

落ち着く場所

朝からカツ丼
朝からうな丼
これまで「なんでもこい」的な食生活を送ってきました。

でもね。ここ何年かおかしい。
なんかもたれる。
普通にもたれる。
胃に。




こにちは。朝食を抜いてまでテキサスバーガーを食べた人、なおです。


胃が重い。
なにこの重量感。







ところで、私トイレで寛いじゃうクセがあるのですよ。
落ち着くよね。狭くて明るい空間。
拭かずに出れるくらい寛ぎますよ。
大体携帯をいじってるんだけどね。

クセになってるんで、外でもトイレに入るとついちょっとの間でも携帯をいじっちゃう。

今日も我慢できなくて入った(大抵家に帰るまで我慢する・・・あ、おてぃっこだよ?)トイレでトイレットペーパーをガラガラと取って股に半分挟んでキープしたあと、つい携帯を開いて。
この辺りで任務はほぼ完了してるのね。

でね。今のおトイレってさ、座ると自動的に流水音がなるとこ多いじゃない?
携帯をね、カチカチやって寛ごうと思うんだけど座ってる間中
「しゃーーーーーーーーーーーーーーー」
って鳴ってるのね。
結構な勢いで衰えることなく。
それ、聞いてるうちになんだか尿意が復活、みたいな、みたいなな。

膀胱にくっっと力を入れて一絞りしてからおもむろに出ましたけどね。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1750-dad33ecf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

