

笑顔ですら同じ

ちゅん(小5)の趣味ってね。
私の父と山登りすることでしてね。
登山ってほど本格的じゃないんで敢えて「山登り」なんだけども。
つったって、往復2時間くらいは山道を歩き通しなんで大変は大変みたいなんだけど。

昨日も近場の鬼ヶ城山ってところに行ったらしくて。
父が写真をね。撮ってくれるのね。
登頂

で、ふと気付いたんだけど・・・





ひとつおぼえ

どの写真も背景が違うだけでポーズは同じデスヨ。


写真に写るときは「こうあるべき」みたいなこう・・こだわりにすら見えるよ。
ちょっと・・・怖いよ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1748-5f134430

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

