

愛着は言葉自体に

最近、とかく「うんこ」が流行っていると思われるこの世の中。

流行ってませんか?あなたの街でも。「うんこ」
こう言っちゃなんだけど、普段家では「うんち」と言ってますが「うんこ」の方が正直な感じがして好感が持てるようになりました。
褒め言葉ですか。愛情込みですからね。うんこめ。


こにちは、なおです。


稽古から帰宅後、焼酎を飲むのが3年前から流行っているとかいないとか。私の。



そういえば、今朝うんこネタを書き損ねたんだった。
多すぎるよ。
ついったーにミクシにアメブロに。
どこに書き込もうかと悩んでるうちに仕事の時間になるし。
誰か優先順位をつけてくれればいいのに。
「はい、うんこはこっち。」
みたいに。ね。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1746-b52aeff8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

