スポンサーサイト


年齢を聞かれて「3しゃい」って

稽古でインプロをするのにグーとパーでグループ分けをしたんだけど
ずっとパー出しっぱなしだった方の人です。

グーorパー

ってわかってたんだよ。
わかってたんだけどさ。

なぜか

表or裏

で出してたんだ。


こにちは、なおです。





今日、幼稚園で「ゆかいなコンサート」っていう、外部から人を招いてのイベントをやったのね。
私それにお手伝いで行ったんだけど。
あ、いやコンサートのお手伝いじゃなくて、ちっさい子の誘導だとか受付だとか。そっちね。

歌を歌う可愛いおねいさんやらピエロの格好してるおねいさんやら
「耳が長くてぇ・・」って、おねいさんが出した問題に

「ぞう!ぞう!」

と先走りでおねいさんを困らせている子ども達に心奪われていたら

「ハンドベルをやってくれるお友達いないかなー?」
なんて話になって。
調子に乗って手を上げたらステージに立たされました。

断じて素


「ドレミのうた」を最後の決めポーズまでピエロのおねいさんとピッタリ合うほど上手にできて我ながら大満足。



なのに。
なのに。


終わって、私に声をかけてくれた保護者の全員

「仕込みでしょ?」

と。
違いますよ。ガチですよ。ホントに。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1742-9627940a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

