スポンサーサイト


この1枚にはとんでもない量の情報がつまっているのだ

大晦日だったかその前だったか、テレビの再放送らしきもので松雪康子が元亭主を殺しちゃって、隣人の堤さんがなんかこう入れ知恵して・・・あ、容疑者Xのなんとかってやつか。その元亭主に釘付けでした。
去年なにかと縁のあった・・いや、単に名前というか戯曲をいうかまぁ、その人のブログを読んでたらさらっと【結婚す。】と書いてあって、なんだよこのこの照れちゃって☆と親戚のおばちゃん的な気持ちになりました。

うん。
何が言いたいのかというと、年賀状とりあえずだしましたよー、って話で。

こにちは、なおです。

ところでまずこれをみてください。
まー撮り方は雑ですけどね
なんの変哲もない、なんの変哲もないありふれた一庶民の日常をスナップした物です。
スナップ、て。

ひどいじゃないか、と。何を撮りたいんだよ、と。
全部撮りたいのですよ。全部。何かにSPOTを当ててってのムリなのよ。
なので解説をば。

しなくてもいい?あ、そ。




まずね。


たいした情報量でもなかったですけどね

写真上部は、お年玉で男子が購入したベイブレードの数々で大盛り上がり中の子ども達とファンタオレンジです。
これ、金属でできてるもんだから当たると相当痛いらしいよ。

で緑の丸んとこは、これ私の足ですね。
痛みがひどい膝になんとアンカを巻いておりますよ。ストールでグルグルっと縛り付けてるんだけど、結構温かい。ぽかぽか。こうしてると少し楽なんだけど、コンセントで繋がっているゆえ移動の際はコンセントを抜いて首にかけて歩いております。(アンカを外せよ)

ピンクの丸んとこは、これも私の足ですね。
愛用のきりんちゃんスリッパ。実は大晦日、このきりんちゃんにウェスを巻きつけてリビングがスケートリンクになりました。大掃除に一役買ってくれた可愛い子。

え、続きまして水色の丸んとこ。これはガンプラです。
ザクです。それだけです。

ちなみに紫の矢印の先には、来年小学生の次男(愛称、たー)が
「だめ!我慢できない!」
とお年玉残高マイナス覚悟で買った

くったりぬいぐるみ(LL・キイロイトリ) MK30401くったりぬいぐるみ(LL・キイロイトリ) MK30401
()
san-x

商品詳細を見る


がいますよ。

あ、あとこっそり電話の請求書も写りこんでいるはずなんだけど・・どこらへんだったかしら。
公演のチラシも写りこませようとしたのに忘れちゃったわ。





というわけで、何気に『SPOT』なんて言ってみたりして。
行きたいですなぁ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1723-4982dabe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

