

生活感

初売りのクジで1等を当てて「ともだちコレクション」を手に入れたとかそうでないとか。

別のクジでハズレの景品「カイロ」を
「ママ、ママ、あったかいよ!」
と服をめくったら腹に直接貼ってあったとか、そうでないとか。

人見知りがなくなって誰にでも愛想が上手になった姪っ子に久しぶりに会ったら、目が合った瞬間に号泣されたとかそうでないとか。


新年はなにかと事件が起きます。
こにちは、なおです。




先月、左膝が痛くて眠れないほど痛くてコンドロイチンを飲んだらすっかりよくなったんで油断してたら3~4日前からまた眠れないほどの痛さが復活。
それを義母に話したら
「それは私くらいの年の人が飲む薬!病院に行きなさい!」
と叱られました。(当たり前
覚悟を決めました。病院行くよ。

でも正月でね。ほら病院やってないから。
温めるとだいぶいいの。楽なの。
なので
けーだーまー
パジャマのズボンの毛玉だらけの膝付近にカイロを貼ってみました。

どう?どう?よくね?

なんて言ってるけど、実際すげー痛い。
足引きずると、かばってる方の足も痛くなるからね。
歩きたくないんだけど、ほら。
ポケウォーカーつけてるからさ。
ヤドンと一緒に歩んでいきたいからさ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1722-76fa050c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

