スポンサーサイト


甘いものお好きですか?

本日9月下旬生まれの友達のお誕生会でした。


忙しかったね~。ずっと。やっと空いてる日、合ったよね~。


んで、昨日。


祝う立場の3人が、3人とも市内暴走ってどういうこと????


そう、プレゼント!!!


それぞれが、ウケを狙って(?)


あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。



結局、何かって?私はもちろん



エロ下着



私のキャラ的に、これでしょう!!!




めっちゃ喜んでくれまして。



ね?





で、恒例のケーキ。
DSC01865.jpg


うまそう。フルーツいっぱい。

それもそのはず。果物屋さんのケーキ(らしい)

いちご・キウイ・メロン・ぶどう…

とにかく、どうだ!ってくらいのってる。

だって、重みで
DSC01866.jpg

ケーキ割れてるし!!!(よく見りゃわかる。クリーム部分)




久々に食べたよ。甘いもん…


甘いよ…。美味いよ…。



ん?


美味い??




疲れてるんだ。そう。疲れているのよ!!!



目覚めたわけじゃないわ!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/172-459a6915

コメント

はじめまして(´∀`)ノ

お友達のお誕生会だったんですね!そのお友達さんおめでとー!ヽ(´∀`)ノ
ケーキ美味しそうですね!最近ケーキ食べてないなぁ(´・ω・`)

しかも潰れるほどフルーツテンコ盛りとわ!(・∀・)イイネ!!
プレゼントしたエロ下着も気になります( ゚∀゚)=3
ありがとうございます!

ぱんたさん: はじめまして!!
 食べたいですか!ケーキ!気になりますか!エロ下着!

うまかったなぁ。ケーキ。エロかったなぁ。下着。ふふ。
女でよかった( ̄m ̄〃)
誕生会いいですね~☆
何かのお祝いってだけでも、テンションあがりますよね!
(ただし、自分が料理やら準備に追われるのは嫌だ)
私、昔から人にプレゼントするのが好きでね~(プレゼント魔)
その人が喜ぶ顔(又は、ウケ狙い)を想像しながら選ぶのって楽しいよね。

でも・・・エロ下着もらったら・・・
『そんなちょっとの生地じゃ、大事なところ隠れねーよっっ!!』って感じっすよ。
(;´д`)トホホ・・・いや・・隠れなくて逆に正解か?( ̄∀ ̄*)

ケーキも美味しそうだわぁ~
このケーキを贅沢食いするならば・・・
上のフルーツだけをゴッソリ食べたい。(゜ー,゜*)ジュルルル
こっそりコメント。。

えーーー、祝って貰った友人です。
貰った下着、どうすれば良いですか?w
今度家行くときに、履いていけば良い?w

来年のnyaoの誕生日には、すっごいのプレゼントするよ!
ありがとう!おめでと!

ドロップ。さん: もう、本人に隠しつつ、みんなワタワタ!w
 (でもバレバレ)
楽しかった~~。主役がまた、憂いヤツなんで反応も面白かった!
エロ下着も大喜びの模様で。ドロップ。さんの下で何か言ってますがw

ケーキんまかったよ~。グルメな友達を持つと幸せになります。
(ココロも腹も)


かぱ: おめでとうよ!ほんとに。痛かったよ。マッサージw
 「エロ」下着はスケ具合がいいので、暑い日にでも履いてください。
腐っているときでもいいかも?
2人きりのときに「履いてきた~」と見せられても責任取れないのであしからずw

私の誕生日にはブラでしょ?w今のままじゃ、おぱ~いが4つだしw
多乳になっちゃうしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

