

つっといて

もーやだ。ハートゴールド進まないー。
めんどくせー。でーきーなーいー。
誰かやってー。



2009年に馴染めないうちに今年も終わり。
ゲームにも馴染めないうちに今年も終わり。
去年も確か同じこと言ってた気がする人、なおです。

今年はとにかく【平成21年】ってのが出てこない年で。
いや、私が年なんじゃなくて。


兎にも角にも、だいぶん手を抜いてしまった*なんでも かんでも*を来年もよろしくです。
いや、私をよろしくです。

今日はこれから、旦那がグランプリ(競輪)を取ったのでスシローにでも行ってきます。

みなさま、よいお年を。


つっといて、明日更新したりしなかったりして☆

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1719-c3a79fb9

コメント

いやいや、楽しい日記でしたよ~ヽ(^o^)丿
癒されました。

こちらこそ、来年もよろしくです☆

よいお年をヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: うう・・・ありがとう(´;ω;`)
来年も是非ぜひ仲良くしてください!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

