スポンサーサイト


しまった忘れてた

何日か前に書いた記事を見つけました。
そういや、酔っ払って結局うpしなかった・・・のかしら。





めりーくり・・・すます。

ごめんなさい。なんでもないです。
このは気にしないでください。


よいこの皆のところにはサンタさんが来てくれたのでしょうか。
例に漏れず、うちとこにも来ました。
私は夜中ゴソゴソ、なぁんて楽しみすぎて眠りが浅くなっているうちとこの子ども達の前ではしませんでしたよ。
家には玄関にサンタさんが来るので、夕飯前に堂々とプレゼント袋の中に入れておきましたよ。
子ども達よく気付かなかったな。うぷぷ。


ちなみに私もプレゼント買ってもらいましたよ。

ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ポケウォーク付きですよ。
懐かしい。ピカチュウの万歩計。トイレに落として壊したっけなー。



ところで
24日までの3日間は「怒涛」という言葉がピッタリの日々をすごしてみました。
いちごいちごいちご。
あんなにたくさんのいちご、初めて触った。
「いちご」って言葉の意味を見失うほどでしたよ。
「いちご一会」そんな言葉あったよね。
いちごスライスなら任せときな。
ああ、たった3日間で38歳の限界を感じました。

さ、今日は私がスライスしたかもしれないスポンジと
私がスライスしたかもしれないいちごで作られたケーキを食べますよ。







・・・ここまで。
何が書きたかったのだろう。
ケーキは食べましたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1718-f4058636

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

