

危ない橋

サンタ用のプレゼント、買いましたよっ!!
去年みたいに
「じてんしゃがほしいです」
なのじゃないんでね。ええ。

楽だけど。

ゲームの名前が覚えられないんで、玄関に置いたサンタさん用のプレゼント入れの中から、欲しい物を書いた紙を拝借して買いに行ったんだけど、うっかりその紙を戻しておくのを忘れて。

「ママ!紙がない!どうしよう・・サンタさんわかんなくなっちゃう!」

と、たー(年長)が。


もう、
「アンタがややこしい名前のゲーム欲しがるから、ママが借りたんだよ!」
と言いかけたのをなんとか八重歯に引っかけて飲み込みました。


それにしても、ないわー。
古いゲームの新品ってないわー。


準備できたサンタさんからのプレゼントは、無造作に部屋の中に置いてあります。
ワングーの袋に入っているのが唯一の救い。
見つかる前に隠さなきゃ。(最初から隠しとけよ、と)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1715-5e323a5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

