

出かけにくい状況において

2~3日前から、我が家の前で工事が始まってまして。
100mにわたる道路が片道通行になっているのだけど、そのど真ん中に鎮座しているのです。我が家。


今日辺り、家の車が出るところら辺も掘るっぽいのです。


ゆえ、トラックが通るだけでも
「地震か!」
と思う揺れを感じる我が家では、長い長い地震が続いてます。
尻がこう。ああ、刺激を受けていてもたってもいられなくて。
トイレに駆け込む始末です。(ウソ

こんな日に限って出かける用事が。

なんか、工事してる人に気ぃ遣って出にくいったらありゃしねぇ。
まだ、掘らないで。
あと1時間くらいしたら出かけるから!
化粧だけさせて!

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1714-a3a60b05

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

