スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとの隙

ちょっと前に、旦那にも子ども達にも内緒で買った

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


これ。これね。
先週までの1ヶ月近く、学年閉鎖だの学級閉鎖だのマイコプラズマ肺炎だので3人のうち誰かしらが家にいる状態だったんで、まさか

「ママ、新しいゲーム買ったんだよね~♪」

なぁんてできるわけもなく我慢していたのだけど。

ど。

やっと、晴れて解禁っっ!!
子ども達がハケるのと同時にこう、子ども達のDSをこそこそと。

家事だったり、仕事だったりでさすがに1日中ってのは無理なんだけどちょっとの隙に謎解きを。
その「ちょっとの隙」に。

子ども達に見つかりました。

そら見つかるわな。「ちょっとの隙」多すぎた、自分。
なので「前に買ったやつだよ」と言っております。
間違ってないもん。私にとっては「前」だもん。

見つかっちゃったことだし、堂々とやっております。
楽しい謎解き、謎解き楽しい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1713-6dd75ffc

コメント

ああっこれ!広告で見て欲しいなぁ~と思ってました。
でも実は娘が友達から借りる予定で、密かに待っているのです、私が。
ってもまだ他のもクリアーしてない中途半端なヒトなんだけど・・・。
自分で買いなさいってね(苦笑)
ほんと!謎解き楽しいよね♪
Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: 私は宣伝用TVの前で釘付けになって我慢できず買っちゃいましたw
そうなんですよね!借りてできるならその方がいいですって!
私も実は「時間旅行」ハンパですww謎解きだけはクリアしたんですけどねー。
早くできるといいですねーー!すげー面白いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。