スポンサーサイト


激しく申し訳なかったと

家の子ども達「北斗の拳」も好きでね。
CSでやってるのを夢中で見てます。

うーが

「前から思ってたんだけど、ケンシロウって破けた服、どうしてるの?」

という、
「え?【アニメだし、そんなもんだよね】って暗黙の了解ってやつ知らんの?こいつ!」
的な質問をしてきたので

一通りテレビのケンシロウを真似て
胸をはだけさせるところから敵を倒すところまでを私なりに忠実にやってのけてから
おもむろに座り込み、破けた服が散らばったのを一つ一つ拾い上げて裁縫箱から針と糸を取り出し、糸を通し、瞬時に縫い合わせ、着る。
という、マイムを披露しました。

えらい大ウケしてくれたんだけど、また、うーが

「ねぇねぇ!裁縫箱って持って歩いてるの?」

というので、ソーイングセットをポケットに持ち歩いていて時々針がお尻に刺さって困る、ということにしました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1710-a19fab8f

コメント

ウ、ウケル~~~(^◇^)
なおさんのお顔知らないけどもと言うか全身を見たことないんだけども、
想像して笑っちゃった(^◇^)
見てみたいっ!
その芸の細かなケンシロウを。
それにしてもうーたんナイスツッコミ(^◇^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

