スポンサーサイト


百個はないわ

昨日、家の駐車場からバックで出ようと思ったらチャリのおじさんを轢きそうになりました。
叱られました。

私の目が車の後ろに付いていればいいのに。
でなきゃいっそ百目あっくまくん♪
とかだったらよかったのに。

ところで、たー(年長)は私の背中と指先に「みえない目」があると思っているようですよ。
リアル百目か、わしゃ。なおです。

今朝も、背中を服の上から両手でふさいで
「ママ、ボクの顔見える?( ̄ー ̄)」
っていうんで
「うん。にやにやしてる」
と言ったら
「あれぇ・・・目ぇ、ここじゃないのか」
と言われましたよ。

ふ・・ちょろいちょろい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1709-1dad10fc

コメント

いいなぁ^^子供のピュアなセリフ
思わずつられてにやにやしちゃいました。

百目だと花粉の時期がつらいとおもいます^^
それはしぬるwww
ありがとう!
midoriさん: うわーー!!
私、リアルに花粉症ですよ・・ww
鼻は一つしかないから・・これちょっとゾッとしますな(゜Д゜)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

