スポンサーサイト


謎怒涛

「今日、フクゴウゴを習ったんだ!」


「へぇ~!フクゴウゴね!」

「面白いよね、フクゴウゴ!」

「うん!結構ね!」


・・・フクゴウゴ・・・?

服交互?服後うご?腐久後雨後?


(ウィキ中)


「(゚∀゚)!!! 複合語、面白いよね!ホントだよね!」


ザ・カンニングママなおです。
複合語なんて習ったっけ?

小学生のうちなら勉強を教えられる、と思っていたけどどうやら私の脳みそは退化してるらしいよ。
いや。覚えてるほど勉強してないんだと思うよヾ(o・ω・o)シ
というのは置いといて。














今日は、ネギを投げつけました。
冷蔵庫の野菜室の角に当たったようです。放置です。
原因は忘れましたヽ(゚∀゚)ノ
でも、猛烈に「イラッ」としたことだけは覚えてるので夕飯もボイコットです。
酒だけです。
酒、コイビト。
オナカスイタ・・・うう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1708-e9cde7e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

