

今読み終わったもの

この星に存在する全てのものにたいして、人は
「神が宿る」「命がある」
という。



(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1(眠れぬ夜の奇妙な話コミックス) 星が原あおまんじゅうの森 1
(2009/12/04)
岩岡 ヒサエ

商品詳細を見る




この森に望んで入った想いのあるものは言葉を与えられ、想うことができる。
そんな命あるものと、その森を守るモノのお話。




ほんわか。
こういうメルヘンというか。ちょいと不思議な話、好き。
トトロを思い出す。ちょびっと。



つか、秋生さんの「海街【真昼の月】」読んでないと思って買ったら持ってた(´;ω;`)マタヤッチマッタイ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1706-3cdbb992

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

