スポンサーサイト


一瞬だったんだよ、元気だったのは

一昨日【ただの風邪】と診断され、今日意気揚々と学校に行ったちゅん(推定小5)が38度の熱で帰宅しましたよ。
これ、また病院ですか?
またインフルエンザの検査ですか?

だーもうメンドクサイどうすりゃいいのー。

こにちは。背中の羽はなくしてしまった方のなおです。DBの見すぎです。
むしろアニマックス漬けです。



いやね。ここ2~3週間、絶えず誰かが休みで家にいる状態でね。
学年閉鎖とか学年閉鎖とか学年閉鎖とかで。
家ん中で面白いこと探す日々ですよ。

たー(自称6歳)のいじけ具合とか、うー(多分小2)の面白語録とかあるのに、それがなんだったか思い出せないとか、いろいろ私のほうに問題があってぼーっとしてますよ。
やけになったので、昨日(我が子にだけ大人気の)私の膝を取り合って、それにアブれた約1名の哀愁あふれる後姿を大公開。

20091125192654.jpg
本気だからね。本気で泣いてるからね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1700-c95bf4f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

