スポンサーサイト


戻るけどね、持ってくるけどね!

朝から不穏な空気の中、こんなこと書かなきゃならんのか。
だけど書かずにはいられない。

ブロガーだから。うそ。ごめんなさい。
単に吐き出したいだけ。

世界のなおちゃんファン3人くらい(見栄張りすぎだろう)のみなさん、おはようございます。





今朝ね。
先週まるっと学級閉鎖だった、たー(年長)が「行きたくない」といいつつこう、じんわりじんわり幼稚園の準備してるんでちょっとイライラしてたのね。結局ギリギリになって。
それでも気持ちよく幼稚園に送り出したいって思うんで機嫌とってさ。

【ゆっくりいそいで】の精神で車走らせてたらさ。

「ママ、お弁当のマット入れた?」

「・・・・う」

速攻でUターンさ。
仕方ないさね、これは私の責任だし。
でも、ギリギリだからもう遅刻決定。
これ、もう5分でも早く家を出られれば忘れ物してもギリギリ間にあうんだよ。

家に戻ってランチョンマット持って。
さー幼稚園に着きましたよ。
遅刻だから駐車場に車停めて行きますよ。
今度は私が気付きましたよ。

「・・・あれ?シューズは?」

「あ・・」

ここね、ここ。
リュックの中身とか準備する物は私だけど、家を出るときに持たないのは自分の責任ね!!!

なのに。

なのに。


「先生に言っておくから。」


「へ?」


「ママが今、持ってくるって」


持ってくるんですかい!!おれが!!おれがぁぁ!!

はい。戻りましたけどね。持って行きますけどね。

そう思いつつ帰宅してすぐ、幼稚園から電話が。
「シューズ、幼稚園にありますよ~www」

ね、これね。先週1週間家の中にシューズがあるかないかすら確認できてないってね。
だめね。



と凹んでいるこの瞬間に学校からの連絡で「明日から2年生が学年閉鎖」ときた。
もうこれ、どうしたらいいのやら。

あーもう!ママ閉鎖!ガラガラ!!(余計凹むわ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1699-aee222aa

コメント

キャメロンの呪い(笑)
Re: タイトルなし
ありがとう!
Kちゃん: 呪いかー!じゃぁしょうがねぇなぁwwww
のなおちゃんファンですが何か?
Re: タイトルなし
ありがとう!
kaiさん: 3分の1キターwww
やさしーにょーーヾ(o・ω・o)シ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

