スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う。怖いからじゃない。

昨日をもって、たーの幼稚園の学級閉鎖が終了しましたよ。
と思ったらココにきてインフルエンザにかかったよ、という連絡がちょこちょこと。

いーなー。

いやあのね。
うちとこのお遊戯会来月中旬でね。
衣装やらお遊戯やらで母も子も忙しくなるのですわ。

来月初め頃はもう・・ね。
わかるでしょ。

なもんで「いつかかるのか」ってハラハラするよりかは今かかっちゃった方が楽なんじゃないかって思った次第なんですよ、奥さん。


だもんで、やれ
「寒い」
って言えば
「インフルじゃね?熱測ってみ!」

「暑い」
って言えば
「インフルじゃね?熱測ってみ!」

「股関節痛い」
って言えば
「インフルじゃね?熱測ってみ!」

と。
下着姿のまま言われようが、家中走り回った後に言われようが、単なる筋肉痛だろうが
とりあえず熱測ってるんだけど、どっこいうまく(?)はいかないよね。

つか、かかったらかかったで大騒ぎするんだけどさ。

どうしたらいいのよ、これ。


実は、何年も予防接種はしてたんだけど、毎年かかるんだよね。インフルエンザ。
なんで去年は受けなかったんだけど、去年誰もインフルエンザにかからなかったのよね。
というわけで、今年も受けない方向で。
あ、これは我が家の方針なんで本当は受けたほうがいいのですのよ?多分。
ウチは受けないけどね。痛いし。うしし。


んなこと考えてたら
20091121141010.jpg
ライターを煮込んでしまいましたとさ。
(いや、落としただけなんだけどさ)


食う?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1698-4d6b6466

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。