スポンサーサイト


爪の間にじりじりと

今日の夕飯はカレーとシチュー。

バカジャネイノー

こにちは。元気でも不元気でもない方のなおです。


他にロースカツとヒレカツ。

サラニバカジャネイノー








昼間、ボール紙をすうっと。さくうっと。

爪の間に通してしまいましたよ。






おかげで、夕食のカレーとシチューを作るときの玉ねぎを切るのがつらいつらい。


じりじりじりじり


ね。つらいよね。
つらかったー。

あんまりにもつらかったんで、
夕食(酒を呑む)前にバケット買ってきた。
220円のバケット買うためだけに車出した。

え?シチューにつけて食べるんだよ、明日の朝。


はい。
人差し指の爪の間のじりじりでぎゅんぎゅんいらいらした、はけ口は明日の朝は「おまいらはご飯、ワタシだけバケットな」のお話でした。

いいじゃんよ。
食べたい物はかなえてやったんだ。
おまいらわがままだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1695-a147b7d1

コメント

空腹は最高のスパイス、ジャネイノー(-.-;)y-~~~
カレーとシチュー?!

同時?!

おれもやりたい!

ナイスジャネイノー
Re: タイトルなし
ありがとう!
Kちゃん: そだよね。
そんでお約束の、鍋のふた開けて「愛情(ぺっぺっ)」ってすりゃもう、極上だよね。
Re: タイトルなし
ありがとう!
とっとこ走るよハムさま: ハムは入っておりません。
カレーとシチューです。ハーフでご飯に盛りますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

