

まっかだなー

8時10分登園なのに、たーの起床時間7時50分。
私、悠長に朝風呂してたよ・・・。

ご飯食べようと思ったらジャーが空っぽ。
キッチンを漁って、見つけたコロチャー(ガンダムコラボのやつ)とブタメンが私とたーの朝食。

慌てて幼稚園へ。
保護者証(首から提げる保護者であるというシルシ)を忘れる。

スリッパ代わりのサボを穿いたまま帰宅。(もちろん靴は幼稚園)



夕方の、ちゅんとうーの教育相談を忘れる。
だって、午前中の幼稚園でなんだか疲れちゃったんだもん。
先生からの電話で慌てて学校へ。薄着で駆けつけたためと先生のお話の内容に震えながら教育相談。ぶるぶる。



これが昨日のワタシ。
なかなかできんだろ。ここまでは。ん?






なんだか今日は頭を冷やしたくて友人宅から歩いて帰宅。
へろへろ歩いてたら、すげーいい赤を見つけたよ。
20091113131143.jpg
写メじゃ伝わらないのが残念ね。
つか自分で撮ったくせに、なんの写真かしばらく考えたよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1693-c70e3dad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

