

おもいでだね

かれこれ、10年使った物干しの角ハンガー。


風化して、
ピンチは半分交換され
竿にかける部分と干す部分を接続するチェーンは切れ、すずらんテープで繋いである。

ちゅんが生まれて、うーが生まれて、たーが生まれて。
雨の日も風の日も、Fカップブラもおもらしパンツも洗濯してから3日経った洗濯物も。
家族のために頑張ってくれたかどうかはわからないけど酷使した角ハンガー。

干す部分がぽっきり折れて、いよいよもって「たっぷり干せる」が売りだった角ハンガーを使うのも潮時。

ということで、48ピンチの新しい角ハンガーを購入。

古い角ハンガーをゴミ袋に入れていたら

「思い出だね」と、うー。










いや、別に。ガサッ(ゴミ袋に角ハンガーをつっこむ

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1691-16ae7f9a

コメント

ドライ!

スーパー・ドライ!

洗濯用品だけに…
ありがとう!
マチアさん: いやそれはビールだから。

ちなみに私はアサヒ派です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

