

いいわけ

コタツを出しました。うん、5年ぶりに。


いい機会だからと思って、ホットカーペットカバーを買い替えて古いカバーを畳んで捨てるタイミングを見計らっているところです。
これが意外と場所をとるのね。どうやったって通り道に転がってるカバー(固め)の端っこに足を引っかけちゃう。小指を。今日だけで2回。
人間足の小指をぶつけるとイラッとするのでね。するよね。
物に当たるわけだ。そのカバーに。
で、巻き爪(親指)で蹴っちゃって余計痛いんだ。

こにちは。このやり場のない苛立ちはどこに吐き出せばいいの?
校舎のガラス割る?
盗んだバイクで走り出せばいいの?
38の夜。なおです。

でもそんなことしても虚しいだけなのでこんな日は早々に飲み始めちゃえばいいよね。
ま、何かにつけて毎日飲んでるんだけどさ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1689-e51e6bdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

