スポンサーサイト


みんな!乾燥してるよ!

ついさっき、久しぶりの一人の昼食をとりました。


鮭のホイル焼き(きのこたっぷり)と納豆。


・・・ごめん。きのこは実はケチっていつもの半分の量でした。
ご飯も「納豆を少しにご飯いっぱい」で計算して食べたのでおかわりしました。

そんなこたどうでもいい。



私、納豆を食べると。
あ、納豆に限らずパスタ系も口の周り汚しちゃうんだよね。
ナポリタンとか確実に唇が倍になってるからね。

納豆を食べて。
食べ終わってから。
ティッシュでねちょねちょを拭き取るための前戯でね
舌でこう、唇の周りをベロベロと。

いつもはやらないの!いつもはやらないの!
いつもはおしとやかに食べながらティッシュでちょいちょい、と。

でも今日は一人だったしなんか、そういう気分だったの!!


で。そのあと親指でべろべろのあとを口の端からきゅいっと拭き取って。

ひ、一人だったからね!


そしたら10分もしないうちに唇の周りがちょっとヒリヒリしだしました。


うん。空気が乾燥してる。
そろそろリップクリーム用意しなきゃ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1688-d1248c4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

