

寒くたって焼酎だけは氷たっぷり水割りなのだ

寒い・・・。

この時期は急に寒くなるから。

と言っても、この夏、とうとうフリースのパジャマで乗り切ってしまった私に今年の夏は「冬」だったくらいの勢いなのだけど。

厚手の服・・と思ってクローゼットを漁ってみた。


・・・

去年のオレ、何着てたんだ?
毎年思うんだけど厚手の服。ない。


そうじゃない?
初夏になって、衣替えした時に
「去年何着てたっけ・・?」
って思わなかった?思ったんだよ、私思ったんだよ。毎年思うんだよ。



見つけたのは結婚前から着倒しているGAPの黒トレーナー(袖口が擦り切れてる)。


寒いよー。暖房つけて恒例の靴下三重履きしてー・・・
いや待てよ、と。

今、着込んでしまったら
本当に寒くなったときどうするんだ、と。
真冬は冬眠するしか術がないじゃないか、と。



うん。



靴下は二重にしておこう。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1687-b24db701

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

