

なんか保存してあったヤツ

無印で買った「炒めご飯の素(タコライス)」がもうふた月もPCの傍らに置いてある人、なおです。
使うタイミングがわかりません。
というか、タコライスなんざ一回しか食べたことありません。
味は忘れました。

と思いつつ、またプリンターのインクの上に重ねるように置いてしまうのです。
こりゃまたしばらく食べないな・・・。





という、文章が下書きで保存されてて。
ふ、と見たら。
インクの上に置いてありました。
賞味期限は来年の7月なので大丈夫でそ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1684-7fa4b7b5

コメント

まさかの未来の自分への手紙。
これはもう食べるしか。
モチロソ
>ハルマンさん

あ。名前間違えちゃった☆
食べますよ。もちろん食べますとも。

いつか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

