スポンサーサイト


前略。うちのむすめが。

あー。
間違えましたよ。にょりっと間違えましたよ。
羽付き買っちゃったよー。



なおです。



うん。わからない人はいいです。







明日からちゅんの学年が閉鎖ですよ。
あれですよ。例の。
そういえば
【インフル入ってる?】
ってCMあったよね?(違

あああ。いしゅーかんも。どうしろと?





そうそう。
最近学校組の二人が

「俺のクラスは今日は6匹」

「ボクのクラスは10匹!」


となにやら数を競っているんだけど、てっきりインフルエンザでお休みの子の数だと思って、いやそれにしては多いなとは思ったんだけど、とりあえず躾の問題から攻めてみることにして。

「お友達を【匹】なんてひどいじゃないか!」

と抗議したら


カメムシの数でした。


大量発生してるらしい。
そういや私もこないだ3匹くらいかたまってんの見たわ。


まぁ、カメムシはおいといて。

問題は。


いつの間にか、うーがボクっ娘になってるってことで。
母はオレっ娘だったからなー。うんうん。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1682-5991a8bb

コメント

僕っこ?!
ヤバくないですか?ボクっ娘。
ヤバいですよ。
具体的には私が。
嘘です。すいません。いや嘘ではないです。
いえ違います。
ドストライク
ありがとう!
主宰という名のハ「ウ」マサさん: 取り乱すのもムリはなかろうでしょう。
だって最初にハルマサさんの顔が浮かんだもの。浮かぶべきは彼女でなければいけなかったのに・・・。
なぜ・・・(泣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

