スポンサーサイト


朋を脳内で勝手に付け足してた。

世の中は、片桐さんの話題でいっぱいだろうよ。
こにちは。

先週は、あまりの声のはまりっぷりに
「え?これそう?そうなの?ちょ・・エロくねぇ?はまってねぇ?」
と危うく聞き流してしまうところで。

今週はと言えば、同人誌というまいっちんぐ的な言葉の上に、それにすっぽり違和感なく・・いや。
彼に女子のあの曲線が描けるのか、という謎を残しつつ。(あれ、これは失礼なの?w)


あ。あれです。
日曜朝8時の「ライダなんとかW」の話を持ち出してみました。なおさんです。


足の裏で変身、て(泣笑

まだ言う。




話は変わりますが。変えますが。

2~3日前、家事をしながらテレビをチラ見ていたら
「大森南」
という、地名が書かれたパネルが出てきて。

私、チラ見だったもんだからてっきりそのパネルの字を

「大森南朋」

って読んじゃって。
「なおさんだ!なおさんだ!」(注:私のことじゃございません
って興奮してたら
子ども達に「なおさんだ!なおさんだ!」と指を指されました。





話を戻りますが。戻しますが。

「コックローチ!」て(泣笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1681-712a25ff

コメント

ライダなんとかW…


仮面ライダーなんとかていうピープルが多い中、才女すな…
まぁね
ありがとう!
マチアさん: より具体的に、の結果ですなww
え?具体的すぎるって?「W」は抜けんだろうww
つかね、面白かったんですよ。ホントに。
コックローチ怪人のリアルな羽の色、おぞましかったっす(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

