スポンサーサイト


お約束いたします。本日。

母、頑張ってまいりました。

昨日、中止になった運動会の予行演習

つまらない話なので、ココからは続きでどうぞw

ちなみに、本日のオチ(そんなもん、あったことないじゃん)
も続きから。悶絶してます。

(もう、マジで!つらすぎるから!)



もうね。どんだけ、あんたら偉いんだって話なんです。

先生よう!

夕涼み会、バザーは昔から父母会主催だから仕方ないってやってるさ。(保護者が主催なんですってよ!奥様!)


準備物、去年までは廊下に順番に並べてありましたよね?

競技に関するテープ、巻き戻しって言葉知ってますか?


点数板、新しく作ってほしいなら、菓子折りの一つでも持って、ご自分で「これで、材木費もアナタ持ちで作ってください」と言ってください。




父兄、使いすぎ!



そんで「曲のタイミングが悪い」だの「そんな大きい音じゃ、マイクの声が通らない」だの「アナウンスの声が小さい」だの。


自分でやれぇ!!







はぁはぁはぁ。


「やりやがれ。すっとこどっこい。」
↑実際の音量




一応、運動会は先生主催です。当たり前だけど。





まぁ。言い方変えれば子ども人質に取られてる感じ?




元保育士が言う言葉じゃないわね。ほほほ。




昼食後、反省会の後、と言っても途中だったけど



明日の学校のバザー準備に向かいました。


スピン210袋分


揚げてきましたよ。


化粧が落ちていく度にテンションも上がる


私、胆のうがないんですけどね、故に油分消化しにくいんですけどね。



テンションヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!だったので、できました。




その上、実家からもらった「さんまのチーズ巻き」っていう揚げ物食べてますから。



なんでもないところをみると、胃が日曜なのかもしれません。




ここですよ!ここからがオチです!!お見逃し泣くなく!!









さ・さんまの小骨が!!喉に!!
ぐぐぅ。




先ほどから


「かはぁっ!」

「こぉぉぉぉ!」

「ゴクゴク」←ビールを流し込んでる




ぜんっぜん!取れないの!痛くはないんだけど…




「ごわっ!げへぇ!」



おっさんです。確実におっさん。




私、乙女ですけどね。←オチ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/168-e3d8f1cc

コメント

なんてか…相変わらずだなぁ…
ポチが年中の時に色々とごたごたがあって
今後は父兄の負担を減らしてくって話だったはずなのにね。
その時の主任はM先生だったからなぁ
K先生は知ったこっちゃないってことか?
卒園児の父兄も使えると思ってるくらいだしね。

所でそちらも明日バザーなのね?
1も2も東もバザーよ。
流しの客少なそうだな~
小骨は痛いよ
あんりゃあ…悪いことって重なるもんですね。
ビールで流れなかったですか?酒でもだめですか。
これも全部、悪徳幼稚園のせい?(あ、失礼しました)
私ならそんな幼稚園停電にさせちゃる(せこっ)。
愚痴をこぼすのといっしょに小骨も出てきてくれるといいですね。
どんなにすっきりすることか…。
nyaoさん、頑張りすぎて体を壊さないでね。

どうしても取れない時は
耳鼻科行くと取ってもらえんだけどさ、
えっらい目に会うよ!←もと耳鼻科勤務
で、こっそり教えちゃうけど、
のどに刺さった骨って、2日くらいで自然に溶けるって知ってた?
耳鼻科の先生が言ってたから間違いないよ。
溶かせ!溶かせ!!胃液、だ液、総動員で溶かせ!!
きっとあなたなら、人が2日でやる事を数時間でやれる!!がんばって~~~!
サスケさんのコメントにぶら下がらせていただきます。

溶けるなら、コーラとか甘い炭酸飲料をガブ飲みするってのは??

それにしても・・役員って大変だよね。特にまとめ役はね。┐( -"-)┌
園と親に挟まれるしね。(数年前に父母会会長経験アリ)
でも、園もどうなの、その態度!
仕事の割り振りが、あいまいだわね。(しかも父母会寄り)
先生達が大変なのは承知してるけど、母だって暇じゃないのよねっ
そのへん、お給料貰っている人とボランティアってところを勘違いしてるんじゃないかしら。
元保育士よ、戦え!戦うんだ!!←あおってる
ネットを通じて、仲間の元保育士が応援してるから!(頼り無っ!)
ありがと!ありがとう!アリガット!ありがとう!

餅: 「今年は新しい先生が多いから仕方ないって割り切ろう」とは言ったもののやっぱり納得できなくて書いちゃったYO!
K先生、ずるいよ。強い人には「そうよねぇ」で私には「それじゃ、聞こえないの!マイクはこう!こう持って!」だもん。ま、いいけどね。陰でこんだけ書いてるしw
バザーはやっぱり人少なかったらしいwお互い乙!!

monkalさん: 普段の行い良すぎたね!!マジで!ww
 小骨は1晩寝たら溶けました(゚∇^d) グッ!!
ホント「名門幼稚園」と謳われていた名残なんて微塵もない!
微力ながら、友達には入園をお勧めしないという復讐を…小せぇ!私小さすぎるっ!

さーちゃん: 溶けた( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ
 でも、喉に違和感が残ってるよ~。刺さってた名残みたいなのw
とりあえず、一晩でやっつけたんだから、私もサーちゃん並??w

ドロップ。さん: 残念ながら、私はビール以外の炭酸飲料は受け付けないので ごじゃります。そして今日も飲んでいますww
ありがとう!!アタシ戦う!勝利の雄叫び聞いていてね!(むりむり)
こう見えても、私肝っ玉据わっていないので有名なの(T-T*)
気忙しいだけで。うふ。
家の園の先生は「役員のお母さんはいつでも暇な人が多い」って思ってるね。
うお!ココに来てテンションあがってきたぁ!
戦うぜ~!!←ビールのせい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

