スポンサーサイト


予測のできないアクションに対応は期待しないでください

「いらっしゃいませ」


という機会があった。


なんか、最初からわかっていればもしくは酔っ払っていれば普通に言えるのだけど


突然、言わなければならない状況に陥った時。
自分は本当にアドリブが利かないというか、とっさの判断というか、状況対応というか。

できない人なんだなぁ。
と。










「いだっさいましぇ」


ほんと、笑い事じゃないからね、これ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1679-e36762a6

コメント

ある!
私の場合は大概子供と話してて油断してる時。
きっと、家族の前だからって気を抜いてんだな。
合体してる時あるもん(それがどんなんだったかは記憶が無いけど)。
ま、年齢もそうさせてるね。はは(^_^;)
そうだめ
ありがとう!
芹香さん: 「そうだよね、だめだよね」の略。ということにしてwww
呼びたい名前が最後に出てきたり、なにかとなにかが交じったり。
するよねーーーーー!!
意外と他の人は聞いてないから気にしなくてもいいんだけど、一人赤面してたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

