

味は一緒

「ママ、歯磨き粉って不思議だよね」

「こんな、にゅいんってしてるのに泡になるんだもん」

「シャンプーとかも凄いよね」




「・・・わかった!!


セッケンでできてるからだ!!






あんたの方が不思議だよ。
こにちは。なおです。






昨日友達にいただいたバケットでランチするために、午前中は私がお気に召すスープを探す旅に出てたよ。具だくさんのコーンポタージュをちょいーーっす。

バケットを3センチくらいの輪切りにしてー。
スープに浸してもしゃもしゃ。
う・・うめい。

これで、イスの上に胡坐かいて猫背で「ナルト47巻」読みながら
スープの具をじゅるじゅると口から取りにいったりしてなきゃ
結構オシャレなランチ風景なのにね。残念子ちゃん。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1675-9be5325c

コメント

なるほど…

「浸して食うと、うまいってばよ!」

言うてんすね。わかります
私はシカマル派
ありがとう!
マチアさん: べっちゃべちゃにしてじゅじゅって音たてながら食べるとうまいんだってばよ!v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

