スポンサーサイト


意気込みとその結果

以前、起きた直後に自分でも意味がわからずに財布を持って外に出たことがある人。あい。

不思議ちゃんなわけじゃぁないのだよ。
こう、催眠術的なものでもないのだよ。
夢遊病でもないのだよ。

この時は、確か前日の夜にタバコを切らしてしまってね。
寝る前に
「旦那子供が出かけたら1番最初にタバコ買いに行こう」
そう強く思っていたからなのだね。


今朝、そんな現象が私の身に起こったのね。
起きた直後に。


たーのパンツ


を出して握り締めるという。


なんでだーぁ
なんでだーぁ

握り締めながら、どういう経緯でそうなったのかをよぉっく考えてみた。
うん。

今日は幼稚園の写真撮影で【白いブリーフをはいてきてください】という指令がでてたからだった。

その指令が書かれたプリントが見当たらなかった上に、それを思い出したのが布団に入ってからだったってのがあって「たーのパンツ、たーのパンツ」と想いながら寝ちゃったのね。

よかったわぁ。
とっさに穿いちゃわなくて。

で。たーのパンツをこの話の1番の盛り上がりに載っけよう、と思ったんだけど
パンツはいかんだろうと。ね。いかんね。
なので、昨日量産してたマスクをば。バザー用に。
量産型マスク?

あ。そうそう。
こにちは。なおです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1674-6f3104ff

コメント

今回一番聞きたいことは

写真撮影あったら、何で白いブリーフなんだ


です。下着姿で撮影?

後のことは財布を持ったつもりがデジカメ持ってた俺には追求する権利がありません
何その指令(笑)
うちのチビ、白いブリーフなんて買ったことないーーー
汚れが目立ちにくい濃い色のボクサーパンツ愛用です。
「白いブリーフ」懐かしいなー。息子が小学中学年位まで履いてたなー。
でも、ほんとなぜ白いブリーフで?

バッグをとっかえひっかえしてて、ポイントカード入れを別のに入れてた時はがっかりしました(苦笑)これ、前にも言ったような。
マニアック
ありがとう!
マチアさん: 下着姿かよ!一部のマニアがほしがりs(ry

> 財布を持ったつもりがデジカメ持ってた俺には追求する権利がありません

タバコ販売機をこうデジカメでぱちり、とやってニコチンを満たすんじゃな。
いい時代になったわぁ(んなあほな
すけすけん♪
ありがとう!
Denkoさん: そうなんですよ。ウチもちゅん(小5)はトランクスで、たー(年長)はボクサーパンツ愛用なのですが。
なんか、買うときちょっと恥ずかしかったwww
照れるというか(*/0\*)

謎は解けた!
ありがとう!
芹香さん: 実はですね。マーチングの衣装撮影もあって。
その衣装のズボンってのが白のサテン地で、パンツが透けちゃうのです。

そういうことなのでした☆


> バッグをとっかえひっかえしてて、ポイントカード入れを別のに入れてた時はがっかりしました(苦笑)

これねー。私もカード類を別にしてた時期ありましたー。でもどうやったって忘れちゃったり、出すのが面倒になったりするんで結局今は財布に・・・。物凄い分厚い財布ですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

