スポンサーサイト


洗濯機を買いました。

20091012114944
旦那のいない買い物は早い。


159円の牛乳と
139円の低脂肪乳
を選ぶより早く決まったよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1673-64bd2317

コメント

洗濯機… やはり寿命だったんですか?
この秋晴れに、お洗濯出来ないのはツラいですもんね! 良かった×②
明日も良いお天気で、お洗濯日和みたいですね!共に洗濯に頑張りましょう!
実は
ありがとう!
みやさん: めでたく(めでたくない)買い替えですーーー。
なんかねぇ、普段は洗濯機は回すけど、結局干さずに置きっ放しにしちゃったりってこと多かったんですよ(主婦失格www
でも、洗濯できないと洗濯したいんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
本当にいい秋晴れでね、なんで今までちゃんと干さなかったんだろうって。
ちょっと主婦に目覚めたかもしれないです(遅っ!!
まずは新型導入おめでとうございます

新しいと楽しいすよね

最初のウチは…ゲフン!ゲフン!何でもない。
Re: タイトルなし
ありがとう!
マチアさん: もうね、カーテンとか洗いまくるよ。・・・最初はね(゜Д゜)
いいのいいの。私が飽きっぽいのはみんな知ってるから。
誰も私に期待なんかしてないのよ。見てろーーっ!その・・・その、毛布とかも洗っちゃうんだから・・多分。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

