スポンサーサイト


一大事~こりゃ仕事にならんぬ~

洗濯機が回らん。

気合い(音)だけは頑張ってる風なのにーー!!



買えんぞ・・・
今はどうやったって無理だぞ・・・。
【DROP】だって買えてないのに・・・。


みんなー!!
家の洗濯物1つずつ洗ってくれーーー!!(切実
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1672-3f95ed9f

コメント

ねじ締まってます?
真ん中のネジは意外と緩むです^^;
それでだめなら;;
かけてました
ありがとう!
密鳥さん: そういうこともあるのか!といろいろ弄ってみましたー。
取説が洗濯機のだけないんですよねーーー!もうっ!おもちゃの取説とかまで取ってあるのに洗濯機のだけないっ!!
で、弄ってたら底の真ん中がぱかりと取れまして。「やった!ネジネジ!」
と思ってたらなんかやたらデカい6角形のビスが中心部にあって、その2辺がかけてましたよ。
・・・てことは回る部分がこう、すかすかになるということで。
これはどうしようもない(´;ω;`)
元々、勝手に何回も洗濯をしちゃうくらいのものなので諦めて買いますー。
でも、なにも今じゃなくたってよかったじゃないの(´;ω;`)アウアウ

ありがとうございました。ちょっと洗濯機の仕組みがわかって、今度はちゃんと掃除とかもできそうです!
(してなかったのかよ!)
(してなかったよ!)
良かったねー!
なんか私んちのも17年位使ってるからやばいです。
洗濯機はお義母さん買ってくれないだろーなー(笑
ねじは緩みやすいんですね!
そうか!いっこ勉強になりました~!
こちらがありがとうな感じです(*^_^*)
Re: タイトルなし
ありがとう!
芹香さん: 一人暮らし始めた頃は全自動って信用できなくて2層式の買ったりしたけど、今じゃそれに乾燥までついてるんですもんね。びっくりですよ。
17年ももつなんて、ケアが行き届いてる証拠じゃないですか。
すげー。
私、昨日底を開けて絶句ですよ・・・。
明日配送の人が来てドン引きだろーなー( ̄▽ ̄;)
家の洗濯物ひとつずつ…

元気玉か!

(どうしてもツッコミたかった)
Re: タイトルなし
ありがとう!
マチアさん: そのツッコミ、ありがてぇすww

洗濯玉だっ!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

