スポンサーサイト


写真、見ますか

幼稚園の運動会も終わって、衣替え。
久しぶりに冬服のジャケットに袖を通したらボタンが取れかかってた。
「ママ、つけて」
と言われ、ちゃちゃっとボタン穴を通さないで縫ってしまうという間違えを2回しつつも完了。
「たー、できたよー。」

「まぁ、そんなもんだよね」

・・・そんなもん程度の縫い方ですがね、母は一生懸命縫いましたよ?2回間違ったけどね。ちょっと時間かかったけどね?
それをああた、見もしないで「そんなもん」扱いされたらそら悲しくなるって話でしょ。
るるるる、


と思っていたら

「ママ、(ハンガーに)かけといてね」

との聞き間違いでした。
そーだよねーぇ。たーがねぇ、そんなこと言うわけないもの。
ふふふふ、


なおです。




さて。劇団Biscuit Robot「桜飛沫」公演からもう3週間が経とうとしています。
早ぇぇ。
今回も「みつばち」に続きカメラマンのKAIさんが、リハ・本番と写真を撮ってくださったのでご紹介。いつもありがとうございます。

リハ(9月19日)

本番(9月20日)


やっぱり殺陣はかっこいいね。
それとアリオスでの公演は何もかもが刺激的で全部が勉強になりました。
スタッフの方、劇団の・・・
あれ。何をまとめようとしているんだろwww

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1670-a20b65dd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

