スポンサーサイト


三等分のブツのその後

今日、妹が。

スーパーサイヤ人の妹が。


きましたっ!


友達の誕生日プレゼントを買う予定なのを後回しにしてまできました。




いやいや、プレゼント、時間かけて選んであげようよ!!

妊婦なんだし、ほら、無理しちゃだめだって。

そ・そう。姉、クリリンだし!




ことごとくの言い訳も通じず、きてしまいました。





しかも結局縫ってないし。


もう、必死!


いや、私幼稚園にいたんですよ。
でね、時間も時間だから、遅めのランチしようか、ってマッタリ《久兵衛》で千円の日替わりランチを食してたんです。
今日はから揚げと、お刺身だったんで、テンションも上がり気味。

正直言うと、ランチに千円なんて、贅沢すぎて気が引けるくらいだったんだけど、から揚げとお刺身見たら、
後ろめたさより食い気


げふぅ。



で、メールが来てるのに気づかなかったんだな。



みたら、もう近くまできてて。

その途端電話!


「今、鹿島街道」
家を知っている人が聞いたら「切羽詰っても仕方ないよ」って言ってくれる距離


むぅ。ニット用の糸を買うだけで時間いっぱい。



必要なものだけ買って、手芸屋さん出てくるなんて奇跡(><*)ノ~~~~~



結局ね。間に合わなかったの。
サイヤ人に妹に縫ってるところ、バッチリ…。


でも、なんだろ。怒られなかったの。ラッキー。


それどころか

「相変わらず忙しいんだね。ごめんね。」


と!


どどどどした??Σ(|||▽||| )


いや、これが元々の妹なんだね。
私、勘違いしてたアルよ。



で、ジーンズ履いてもらったの。

「一回履いてみてくれる?」


あ・あれ?いい感じ??なんで?
ま、チョット、気持ち、短いような気はするけど…


「あ~、うんうん、いい。ありがとう!」


あれぇ?



この際、正直に言ってみる。




「ん~。でもヒールは履けないし、このくらいが丁度。」






。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



よかったよぉ!叱られなかったよ。


おかぁさ~~~ん!!
心配してくれたミンナ~~~~~!(してくれたんだよね?)









てかさ。私も最初に合わせたとき、チョット長いんじゃないかって思ってたんだよねぇ。
うん。ピッタリだよ。姉の勘もまんざらじゃないってこと?
さすが姉?もう、また持ってきて!ばっちり仕事するからさ!

コレがダメな原因。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/167-c9fe7062

コメント

ええ話やぁ
ウワーン(T□T)
感動ですね、美しい「サイヤ人姉妹愛」
いやあ良かった良かった。
また切って…ちがった、縫って差し上げて下さいね。

久兵衛のランチ。子供がいぬ間に…ってやつで。
これ、やめられまちぇんよね。
食いてぇ!!



今頃…
悪魔呼び出してるかもよ。
呪いの黒ミサとかやってるかもよ。
デスノー○に名前書かれてるかもよ。←悪い方に考えるオマエが悪魔だ!(自分ツッコミ)
よかったね~。無事修復できたんだ(私にはとても無理、というか自分で丈つめしようとは思いません)(。>0<。)
妹さん、なんて素晴らしいお人なのでしょう。(T-T )( T-T)ウルウル

罪を憎んで人を憎まず。。。d( ̄  ̄) 

って、別に罪を憎んでいるわけではないと思いますが。
(大体、3等分は罪にならなかったわけだしねっ☆)

きっときっと・・・妹さん似の優しい子が生まれてきますよ~☆
ありがとう!アリガット!ありがとう!ありがとう!

monkalさん: ちがっ!私ブルマだから!w
 てか「今度は自分でやってみる」って言われましたとさ。
久兵衛、んまかったぁ。また、ちびっ子がいないからのんびり食べられるってのが美味しくなる秘訣だってよくわかりましたね!!

サーちゃん: んふ。私にはレムがついてるも~ん!
 エロエロエッサイム(違うし!!)
今日はコーヒーゴチ!(違うって?)

narumin.nさん: というか、そのまま三つ折りして縫っちゃった♪
 「なんとかなった」という、変な自信がついてしまいましたがねw

ドロップ。さん: きっと、妹に似た優しい子。
 私に似た可愛い子が生まれてくることと思います。うんうん。
いいこと言うわ、ドロップ。さん!!(言ってない)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

