スポンサーサイト


ナオナブルってのもいくね?

先日、ちゅん(小5)の時から8年通っている幼稚園の最後の運動会が滞りなく終わって。
残すところ大きなイベントが「バザー」と「お遊戯会」と「卒園式」になって。

だからって別に感慨深いってわけでもない人、なおです。
組体操で泣いたけどな。


むしろ、今日久々に行った本屋さんで「ナルト41・42」と「大奥5」と「おやすみプンプン3」を片手に立ち読みした「ホビージャパなんとか」のP125で肩を震わせてました。
だって「シャア・カタナブル」・・・ふっ・・ふふふふふ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1669-ef1312a1

コメント

なぶられたいのね?(笑)
あああ
ありがとう! 
Denkoさん: 今、何を手に取ったの?なにか、なにかっぽいもので嬲るおつもり?
(尻を突き出し)あああ・・・(ドMの性ゆえ)
ちくしょー

マチアナブルじゃ、語呂わりぃし、マチナブルじゃ俺が俺じゃないんだ。
(おおげさ)

ナオナブルに嫉妬。
結局
ありがとう!
マチアさん: でもさ。どういう結果でも結局「なぶる」ってつく以上嬲られるんだよね、きっと。
あ!ねぇねぇ「マチァナブル」は?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

