スポンサーサイト


後日談~畳み掛けるように書かなくても~

昨日の記事。


のことを、うーが作文に書いていましたよ。
いつの間にっ!!!


残念でしたね

きょう、ららミュウにいきました。でも、おかあさんが、サイフをわすれてしまったので、なにも、かえませんでしたが、つりをしてる人やかき氷をたべている人がいました。
わたしも、たべたかったけど、サイフをわすれたのでたべられませんでした。
でもたのしかったです。



ああ、悪かったよ。
かき氷な。2回書くほど食べたかったんだな。
母が悪かったよ。


それにしても先生もさ。
なんで【サイフをわすれたので】に赤線引いたか?


サザエさんみたいじゃねぇか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1660-4018dd12

コメント

食いもんの恨みは恐ろしい…
なかなか執念深いね(笑)
うーちゃんの年頃の作文って素直すぎっ でも、担任の先生の反応もピカイチね!
Re: タイトルなし
ありがとう!
Kちゃん: これから出かけるたびに「お財布持った?」って聞かれるんだぜ。
どんだけ食べたかったんだよ・・・。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
みやさん: ほんと、へタなことはできないし、言えないですよ(´;ω;`)ゼンブカカレチャウ
「トコヤさんに行けなかったのでお母さんが髪を切りました」とか書かれてるし・・・どんだけ貧乏なんですか、とwwwww

お芝居お疲れ様でした!!

お財布無くても、最後の「でもたのしかったです」
で救われました、私が。←なぜ
可愛いなーーもーーうーたん!!
侮るなかれ
ありがとう!
芹香さん: ありがとうございます!!
もう十分休んだ感じがしますww家事をするのが新鮮と感じるなんて、どんだけwww

というかですね。
きゃつら「たのしかった」で〆ればうまくいくってこと知ってるんですよ!
ってそんなこと言ったら夢も壊れるわww
∵ゞ(≧ε≦;) 
先生の書評

簡潔に書くと
「残念なお母さんでしたね」ってことか?

財布は忘れない。(免許証入れてあるから)
でも、お金無くて(おろすの忘れて)レジであたふたは茶飯事の残念なMでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

