

海の見えるベンチにて

折角のお休みだからと、ふらりと散歩に出かけた先でフリマ開催の罠。
聞いてないよ。

これみよがしに
「でもお金ないんだよね?」
「何も買えないんだよね?」
と聞いてくる我が子にお年玉落とし玉をお見舞い。

こにちは?なおです?

持ってきてないだけだから!!だから!
買えないんじゃないから!!買わないんだからね!

向こうに見えるはマリンタワー


一休みしたベンチで急に睡魔が襲ってきて危うく寝そうになりました。
久しぶりのお日様は危険。
子ども達の話し声がこう、だんだん遠くなってく・・・

「・・・なんか25メートル泳げるんだから」
「・・・だって走るの早くていつも一等!」
「○○ちゃんは、毎日先生に褒められてるよ!」
「△△くんだって、頭よくて100点ばっかりだし!」

いいんだけど。
いいんだけどさ、友達自慢。

自分の自慢できるとこないの?ねぇ。ないの?
自分の自慢しようよ(泣

あと、
「寝ちゃったらおんぶして車まで連れて行って・・」って言った私も悪いんだけどさ。
必死に起こそうとしてビンタするのはやめよう?痛い・・・。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1659-0f60f697

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

