スポンサーサイト


と、をなぜこっちで。の理由

それは、本番2日前のこと。
稽古終わり、帰宅後。
見慣れぬ封筒がね。あってね。

わかっていたの。なんなのか。誰からなのか。

だけど、くっと我慢して本番に備えて速攻で寝たんだけどね。

我慢できなくて開けちゃったっていうね。




送り主は千砂さん
ブログ開設二周年感謝プレゼント企画があって。
ほにゃららアクリルたわしとおまけでご当地アクリルたわしを作ってくださる、というので応募してみたのですー。ですー。

なぜ「ほにゃらら」なのかというと、それは画像を見てもらえればわかるんだけどそういうわけなのです。
私もそちらさんにブログは持っているけど、コッチがメインなので、こちらでお礼をば。



と、さくらんぼ
かわええ。

と、赤べこ
これが福島県御当地アクリルたわし。
赤べこー。

と、・・・ん?
・・・こ・・・これは!!!

【一応みなさまにおまけを一つつけているんだけど】

のおまけですね!!!


むしろメイン!(ごふっ



ええ。これ、ひと目見てわかりましたよ。
彼、ですね。
子ども達もすぐわかりましたよ!

これ、すげー凝ってるの。
後姿もキュート
後姿もほら。ちゃんともじゃもじゃ!!!うう・・・うれしい。
つか、これたわしとしてなんて使えないっしょ。

ご褒美?これ、私にご褒美?

ありがとうございます!!
大事に持って歩きます!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1658-9b6dcee9

コメント

喜んでもらえたようで何よりです~~

実はそのもじゃもじゃを出すのに悪戦苦闘して
順番よりずう~~と遅くの発送になっちゃったの(><;)
ごめんね、
これからもよろしくね!
Re: タイトルなし
ありがとう!
千砂さん: 改めて片桐さんをじっくりと・・・ww
見れば見るほど凝ってる。
これは本当に大変でしたよね・・・ありがとうございます。
もう、順番なんて全然気になりませんでしたよー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ペコリ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

