スポンサーサイト


カレー脳

ネタに困ったら夢ネタでひっぱれ。
そういう意味じゃないの。そうじゃないの。
眠いの。
お布団に抱かれたい。

私がみた夢の話をお聞かせしよう。
遠慮するな。聞きたまへ。聞け。




カヲルくんが私を抱え上げ「重・・っっ」と言ったよ。
しかもなぜか【高い高い】をするような感じで。
そしたら着ていたTシャツが、ぐぅんって上がって私のお腹が、ぷるぷるお腹が、何段腹がモロ見えになったよ。
周りにいた人たちの「見なかったことにしてあげようエアー」がヒシヒシと。
カッとなってだれそれ構わず追い掛け回して、やけになって通りすがりのふわぁってなってるスカート穿いて走り回ってたよ。

それが何故か映画のオープニングに流れたよ。
すっげーつまんねーの。惨めになって泣きそうになってたら。


目が覚めたよ。
起きてからも凹んでたよ。なんか傷ついてる自分、ばんざい。
こういう嫌な夢は人に話すに限るね。

きっと、旦那が作ってくれたカレーを3食食べたからだと思う。
朝・昼・夕方カレー。カレー脳。




亀有の両さんと話してたら後ろから同じ声がして、振り向いたらラサール石井で
「え?どっちが本物なの?」
って困惑した夢もみたことがあるよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1656-25a18007

コメント

俺、ジャッキー・チェンで同じパターンありますわ…

ジャッキーの声の吹き替えの石丸さんもカンフー使いやったすわ
Re: タイトルなし
ありがとう!
マチアさん: わかってんだけど、戸惑うんだよね。そういう夢の中ってwww
石丸さんがカンフー使い、て。ちょっと想像がつかんけど、そうとうシュールな夢なんだろうなってことだけはわかるわー。さすがマチアさん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

