

手先は器用な方だと

私のモテ期はあと1回、50歳の時らしいよ。
16歳と32歳のモテ期にはちっとも気付かなかった人、なおです。

16歳なんて吹奏楽部作ってもらうのに躍起になってたし
32歳なんてたー生んでたもん。

・・・モテ期かぁ・・・。
もう別にモテなくてもいいわ。モテた覚えもないけど。

強いて言えば虫と煙にはもてるな、うん。


こういう占い、面白い。
「モテグラフ占い」面白い。




ところで。
つけまつげの練習してます。
うん。今までつけたことなかったの。
目ぇデカいと思ってたから必要ないと思ってたし。
ここ何年かはいつもつけてもらってた・・・。

うまくいかん。
やってもらってるときはすんなりついてるのに。
隙間できる
端っこが刺さる
なんか変
何度も付け直してるうちに、まぶたにまつげがつきました。
違う。
つけたいものが違う。


ああああ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1653-854e6513

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

