

べっ別に凹んでなんていないんだからね

うーの同級生のお家が我が家から30メートル先にある。


つい5分前にそこから

「しょーーーくーーーーん!(仮名)
あっそびーましょーーーー!!」


と、うーの、遊びに誘っているとは思えないトーンと音量で誘っている声が聞こえた。



・・・・いなかったらしい(出てこなかったとも言う)




誰に似たのかしら。こにちは、なおです。




先日、100均(多分セリア)で「引き締めベルト」的なものを買って。
箱から出したものの、すっかり忘れていたのを発掘しまして。洗濯物の山の中から。
確か「締めているだけで発汗」するんだったよな、と思いすぐさま装着してみました。

破れました。


ひゃ・・ひゃくえんだし、ね。
そんな自分を責めるようなことはしないわ、うん。
私は悪くない

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1649-270fd39b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

