スポンサーサイト


どっちの感覚も間違ってはないんだけど

「あんたの顔なんて二度と見たくない!」



実際にこの言葉をはいたことがあります。
何かの見すぎ。

言った後で、いろんなところの痛みより恥ずかしさが上回りました。


そんな
「リアルに女優、テレビに夢中」
がキャッチコピー






であるわけがない人なおがきましたよ。
あーホント自分が不思議。




稽古終わり、帰宅後。
テンションを上げたい時にしよう。
と決めていた

【TOWER】Tシャツに袖を通したよ。

あ。別にテンションが下がってたとかじゃないよ。
サイヤ人がスーパーサイヤ人になるくらいの勢いで、ね。

こないだ、たまたま見たセーラームーンの再放送でうさぎが「ダイエットのために変身」したくらいの勢いで、ね。


でもちょっと悲しかったのは。

【TOWER】Tシャツに袖を通したテンションの上がり具合と
ままりんが私の留守中に置いていってくれた30キロのお米の袋を、我が家のウッドデッキで見つけたときのテンションの上がり具合がトントンだったこと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1648-4d6ca708

コメント

間違いねぇ…

You、日本人だ…


うわぁ!お米!言うてまうんすよ、ロックンローラー(当社比)なのに。


蕎麦とか、お蕎麦言わないんにな。


そんだけ、お米リスペクト(何人だよ)
ありがとう!
マチアさん: あれね。不思議なもんで、なくなりそうなときは「米が」って言うんだけど、買ったときとかたくさんあるときは「お米が」って言うんだよね。あれ?私だけですか?
お米は神ですな。
つか「お蕎麦」言うじゃん。私なんて「おうどん」もだぜ?
おそうめんにおラーメンにおマロニーにおパスタすみません嘘です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

