スポンサーサイト


たー速報

もぐもぐ。バケットを頬張りながら更新中。なおです。


ずっと留守がちなので、朝とか学校幼稚園が終わってからとか。
私、大人気。
子ども達がこぞってベッタリしたがります。

そんな中。たーが私の膝の上で。

「ママってさ・・・」

「うん?」

「ナニ?」


え?


え、と。それは「人間かどうか」ってことかしら?
それとも「ナニサマなの?」ってことかしら?

どっちにしても凹む感じの質問をされましたよ。



そんな私がお芝居に出ます。


桜飛沫


もぐもぐ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1646-f00df2e4

コメント

私も・・・
私も「誰?」
とはよく聞かれますが
うわてが居ましたね。
6歳児の
ありがとう!
ハルマサさん: 本音を聞いてしまいました。
・・ああ、そうか。ハルマサさんにつっこむときはそう言えばいいのですね!!私も体質的につっこんでほしい人種なもので、そのつっこみ欲しげな真っ直ぐな目にお応えできなくて少々悩んでおりましたところです。なるほど。
「ナニ」(笑)・・・くあわいい。。。
その、ナニの中にたーーくさん訊きたいことありそう(^O^)

で!そのポスターの刀持ってるのがなおさんの役ですよね!
かっこいい~~~\(~o~)/
頑張ってね!新インフルに負けないように!
ありがとう!
芹香さん: たーのその全てにお応えできない自分がなんといっていいのやら・・申し訳ない気持ちでいっぱいですwwww

そうそう、その刀もってりりしく「オレ、カッコイイ」的な顔をしているのが・・・っておーいっ!
・・・取り乱しました。
もちろん、このポスターに私の役は含まれておりませんwww
今回は女子でもなく女性でもなく「女」な役(だと思っている)
頑張るおー!
マスクはできるだけ避けてます。前回自分の風邪の菌で散々な目にあったのでwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

