スポンサーサイト


私信込み

朝から稽古。

今日はいつもの稽古場を離れて。
詳しい場所は公式サイトにて。
お昼は仲良くラーメンをいただくのじゃ。

今日のできごとはラーメン

他の写真は、デジカメで撮ったので、いじるのが面倒でうpしないのじゃ。
(今、地震あったけどみんな大丈夫?)
(私は大丈夫。呑んでるし)


帰宅したらキッチンが引っ越してきた当時のようにピカピカになっててちょっと凹んでいる人、なおです。
犯人は旦那?しかいないよな・・・凹むなー、これなー。
(あれ?まだ揺れてる?)
(酔っ払った私だけが揺れてるの?)

野菜塩ラーメンを頼んだんだけど、野菜を食べ終える頃には麺が何かの塊になってた。
その上、餃子が美味しそうで追加したはいいけれど、餃子を食べたら麺が食べきれなくなった。
「あと一口。その一口が入らない」
何かの標語みたいだけど。
「じゃ、食べますよ」
と若干17、8歳の子(女子)に食べてもらうという・・・。
ごめんなぁ・・・野菜はないし、めっちゃぬる~いラーメンで・・・(´;ω;`)


そんなこんなで。
今日は朝からだったはずなのに、気付いたら17時。撤収の時間でした。

いや、その前後の稽古時間は一生懸命だったんだよ。
だから敢えて書かないんだよ。


あ、そうそう。
例のアレ、届いてました。明日持って行きます。(今日の本題)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1644-f002263c

コメント

揺れてるって、酔っ払ってるだけ???(笑
あるある、私もあるー。

お稽古、がんばってますねー。お疲れ様です。
公式サイトも何度かのぞかせていただいたんですが、一言言いたいのじゃ!
どれがnyaoさんだかわからないーーー。
写真とお名前とプロフィールで、劇団員紹介とかのページ作ってくれませんかね???
nyaoさんが見たい私(〃▽〃)
詳しく申せば
ありがとう!
まさっぷさん: お久しぶりです!!!
違う!本当に揺れたんだ!絶対・・・きっと・・・多分・・・(´;ω;`)
というか、シラフなのに揺れを感じるよね!!


わぁ!!見てくれてるんだ!嬉しい!!
「劇団プロフィール」の最初の写真で頭抱えられてるのが私♪
ってこれじゃわかんないかwww
そのうち、撮影の時のお気に入りをうpするんで待っててねん!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

