スポンサーサイト


10回くらい言い直したけど言えなかった

来月20日に公演を控えている「劇団Biscuit Robot」

微妙に、某千秋がボーカルだったユニット名と間違える人がいる。
別物ですから。(知ってる


実は旦那が着信音にそのユニットの曲を設定しているんだけど、さっき旦那がお風呂に入ってる隙にその着信音がなったのね。
電話だったら出なきゃならん。と思って旦那に伝えようとお風呂場へ。


「電話がなってる!ビスケッツロボッツ!いや・・ロボッツビスケッツ!ん?
ロボッツチョイ・・・違う!何?」


「・・・ポケットビスケッツ?」

「ロボッツビスケット!・・・・あれ?ビス・・ポロ・・・ああぁぁぁ」

そんなこんなで着信は切れました。
世界が終わるそのときにも、私は間違えてること請け合い。

これを書くときも旦那に「なんだっけ?」と聞きなおしました。
「略して【ポケビ】!」と叱咤されました。怒るなよ。
なおです。



今日は義弟家族と義母と我が家で、ちょこっと遠出。
ギリギリで拝んできたよ。

都合により

つか、これでわかるかしら。肝心なところモザイクでごめんなさいね。


物凄い人で、いろいろ見失わないようにするので精一杯。
人っていっぱいいるんだよ。

め○ざましくん

雰囲気だけ味わってそそくさと去った感じだけど、
すれ違い通信は29人でした。(「エレ片ばんざい」的な何かが出たのはウチのです)


封鎖する気はない
閉鎖されてなかった。(ネタが古い・・)



さて。どうして今日の記事が支離滅裂なのかというと。

これはふつう

某焼肉屋さんでちょこっと、ほんのちょこっと飲んだからなのね。
帰宅して飲み直してるからなのね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1642-16ff19c8

コメント

あ、マチアです。

名前ちゃうんは反抗期です

ガンダ○のモザイクの入れ方に、嫉妬を覚えました。

勉強になりました。


ポケビ覚えんでいいしょ。

「千秋の一番輝いていた日」て覚えてりゃ良いと思う
余計な仕事
ありがとう!
マチアさん: ガ○ンダムのモザイクはフツーすぎて失敗です。
酔っ払ってるとこう、伝えたいボケがうまくいかないもんです。
実は全ての写真にモザイクがかかってます。
めざましくんなんて「なんでそこ?」なところです。

ポケビは一応さらりと言えるくらいに自分のメモリー(思い出じゃない方)を増やしたいのです。
だって頭良く見られたいお年頃だから。
おおーガ*ダム~!

燃えあがーれ燃えあがーれ♪

ガ*ンダムはとても興味があるわけではないけれど、
近くだったら、絶対行ってます。(*^_^*)

大捜査線観たこと無いけれど、ここも渡ってみたい・・・。

どっこも今年は遠出出来ず、寂し。
なおさんちの見て行った気になろ。

え?めざましくんのモザイクが分からない←そこに興むか
さすがに
ありがとう!
芹香さん: 私も実は詳しいわけじゃなくて、それこそ「・・じゃない」から入ったようなもんなのですw
でもー!フジ社屋の方から向かった時に木々の間から見えたガンダ○ムに「ふおぉぉ」ってなりましたよー!
「なにあのデカさ!ただもんじゃねぇ!」みたいなwww
個人的に後姿が好きだったかも。
連れて行ってくれた義弟に感謝(^人^)♪

にしても、帰ってきて芝居仲間に自慢しようとしたら、結構な割合で見に行っていた人がいたことが判明してガッカリ・・・www

え?めざましくんのモザイク?正解は耳もどきチャイム(?)を鳴らすためのちっこいかなづちみたいなやつ。でしたー( ̄ー ̄)ニヤリッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ありがとう!
鍵さん: えへへ。うん。楽しんできちゃいましたよー。

あちらの方、早速行ってきました♪
了解です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

