スポンサーサイト


何この急ないい人キャラ

一昨日か一昨昨日か、ちょびっと、本当にちょびっと。
刀を振りました。
ピッってやってズバッてやっただけなんだけどさ。
それを何回かやっただけなんだけどさ。

昨日くらいからじわじわと筋肉痛が全身に

きてます。

きてますきてます。なんで?
ねぇ、私が普段使ってる筋肉ってどこ?ってくらいってどういうこと?こにちは、なおです。





最近増えたカラスと選挙カーが大通りに面している我が家の前を絶え間なく通るので、ポッドキャストがちっとも聞こえません。
やっと聞く気になって、まとめて聞いてます。
キケチャレの結成前くらいからだぜ。
私の下品な笑い声をかき消すにはカラスと選挙カーちょうどいいんだけどさー。
放送が聞こえないんだよねー。

みんな!選挙行くんだよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1640-1f41eac3

コメント

だね、だね、行かねばね。
新聞やなんやら読めば読むほどどっちつかずで悩んでるヒトですm(__)m

刀!殺陣?
背筋伸びそう!
ありがとう!
芹香さん: 家は仕事の関係で入れるところが決まってるんだよね。悩まなくていい、って楽ね。

殺陣ってほどの振りはできないんで、敢えて刀と書いてみたw
なんかたまに刀持つ代役やらせてもらうとテンション上がるよー!そういえば背筋伸びるかも!気も大きくなるよねwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

