スポンサーサイト


日誌的な?2

昨日のお昼に食べた冷麺。
「ここの美味しい」なんてほざきましたが
実は初冷麺でした。

喉越しのよさに驚いてました。
桃とスイカが入ってました。
本当はかなり動揺しました。

それだけです。
12人で押しかけた「やきかつ太郎」での見た目は【大学生の何かのサークルとその顧問の先生】でした。
ええ。オレが顧問な。
お店の奥さんがオレに言うぜ。
「(ピッチャー片手に)お水のおかわり置いておきますね」
「ご飯おかわり(おかわりしたい人)ありませんか?」
「有線、野球にしてしまったんですがうるさくないですか?」


あの・・・お気遣いは嬉しいのですが地味に凹みます。


嘘です。こにちは。自称大好き38歳、なおです。







昨日のアリオスでの面々。

アリオスですよ

秋空反省会


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1638-316d1116

コメント

先生!(`▽´)/

お会計時に

「…いわ○明星大学の何のサークルですか?」

とこっそり聞かれた私は何と答えたでしょうか?

a,新しく作った劇団Biscuit Robotですよ(正直だが伝わらない)

b,いやぁ実はOB・OGなのですよ(やんわりと虚偽)

c,ひ…東日本国際大なんです(言いづらそうに虚偽)

さあどれでしょう?("□`*)
私は無所属
ありがとう!
ゆにさん: こっそり聞かれたことをよく教えてくれましたね。内申書ぎゅいーんとアップです。
そうねぇ・・・。伝わらなくても誠意を込めればなんとでもなる、って世の中でもなさそうだから・・・。
d,長男と五つ子2組とその母親です。
にでもしておこうかしら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

