

日誌的な?

如


見ているのはエロいナニかではありません。あしからず。





こんな感じで、稽古場の夜はふけてゆく。
そんなはずはない。
こばわ。
バタンキューしたいのに、つい「1杯だけ」と嗜んでしまう人、なおです。


ええ。嗜(たしな)み中です。
しかもこれ、2杯目です。

たった1回の本番まで1ヶ月を切りましたよ。



今日はゴーチブラザーズの日でしたよ。
なのに笑いの絶えない稽古って。これあり?
ありだと思います。

個人的には「うん」がツボ。


あ。いかん。
くしゃみが止まらなくなってきたので、ティッシュ1枚をこう輪っかにして二つ穴に詰めつつ寝ます。(2杯目でちょうどグラスの氷も溶けてなくなったし)

正直眠いよ。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/1635-21058f0d

コメント

ん?
左側のボカシが気になります......

気になるなら見に来い?

ランスルーするとき言ってくれ(^^;)
むふふ
ありがとう!
KAIさん: 気になるでしょーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
見に来い( ̄ー ̄)ニヤリッ

了解。1幕ランスルー見たっけ?2幕ランスルーの時がいいかしら?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

